with

ルナと陸のこと

変なにおい

2019-01-27 21:08:06 | ルナと陸

昨日は思い切って美容室に行きパーマとカラーリングをして貰ってきた。

・・・ま、いつものことだけど、なかなか理想と現実は一致せず

 

数日前から異変を感じていた大腿部の裏側から横にかけての痛みが

帰宅してから酷くなり、立ったり座ったりが難儀

さほど思いあたることもないのだけど・・寝返りもままならない。

ということで、かまってもらえず不満げなこのヒトたち。

 つまんないかも・・。

 

昨夜は寝室から出て行ってしまったルナさん。

陸は枕元で寝ていたけど。

 「おかーさん、なんか変な臭いする・・。」

人聞き悪いね、湿布の臭いだからね。

あ、美容室も行ったしね・・。

 

************************************

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 不器用でいい | トップ | お手々ぶらーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿