カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

3月4日(月)のつぶやき

2013年03月05日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

@hasmikazk1 正解なんて絶対ないですよ。あえていうなら引き出しがたくさんあることが、正解。姐さんは本当になんでも出来てすごいです。先程の『思い出』って以前銀映でお勉強させて頂いたものでしょうか。あれ本当に好きなんです!私の和モノのバイブル(笑)


帰宅したが最後の自分がイラパワー買い出しに。某深夜営業店でクレープ売ってたからヤケクレープしてやったwヤケだから皮も食うwう…モチモチ系だから余計うぅ…(´Д` )りえちんは好きであろー。でもさきっちょまで生クリーム詰まってた? pic.twitter.com/VGxfnh8KCu


吐いたろかと思ったけどなんだか落ち着いたわwお徳パックなわんこのおやつも買えたし?*?でもなんで猫のって身体に悪くなさそうなのなかなか売ってないんだろ…。


@ac27685 生クリームは麻薬ですね???先程もリプありがとうございますm(_ _)m


@masa_beer 魚を食べる猫は日本だけだしね。パスタはうっかり食われたことあります(´Д` )うちの猫もカレーへの執着心はかなりのものですが刺激物は駄目だろ…と思ってました。さすがインド。今回は添加物とかの話~。気にし過ぎは愚なりですが人間より身体がちっさいので心配


@asami0320 。・゜・(ノД`)・゜・。東寺まで届けるぅー!皮食べたわよ!私も東寺…長ら~~~くいってないけど未だになにもないとわ…(T_T)とりあえず車のクレープ屋さんとお友達になろう(;´Д` )


昨日より2本分くらい早く家を出たはずなのに、昨日と同じ電車なのは何故…?歩くの遅くなりすぎでしょ。ひーふー。


日付けは変わっちゃいましたがゆうべは戴いたちらし寿司のお刺身をちょこっとあげて、レディとひな祭りしたよー?*よほどおいしかったのか買い物から帰ったらお寿司のフタ漁られてかち割られてた(´Д` )ワイルドなおなごじゃ… pic.twitter.com/p9GxP0rN1L

1 件 リツイートされました

とゆーわけで我が家のお内裏さま?*5月…かしわもちは母さんも食えないし猫も食べないでしょうから…うむ…かぶとでもかぶせようかな。 pic.twitter.com/r6LkTGAeZ6


朝フルーツできたのでココロおきなく昼ドーナツ?てかミスド、ポンデばっかりだぁ(´Д` )嫌い~。でもポンデライオンドーナツの顔のチョコだけ食べたい…けどもったいないだけなので桜ファッションにしましたー。ピンクの生地おいしいです? pic.twitter.com/AIppllqJvr


こんにちは(^-^)今日も肌寒いですね(>.<)明日ぐらいから暖かくなるらしいですよ(^_^)今日はスタンプ2個押しです。大勢様のご来場をお待ちしてますm(__)m今日もがんばるべぇ~(^_^)ノ

カワナカリサコさんがリツイート | 2 RT

【寝ろ】一週間睡眠不足になるだけで、700もの遺伝子が悪影響を受けることが判明!肥満や心臓病、精神疾患になるぞやべええええ blog.esuteru.com/archives/69587… [PR] amzn.to/13zE8ir

カワナカリサコさんがリツイート | 238 RT

やべぇ(΄??????) “@_2ch_news_: 【寝ろ】一週間睡眠不足になるだけで、700もの遺伝子が悪影響を受けることが判明!肥満や心臓病、精神疾患になるぞやべええええ blog.esuteru.com/archives/69587…pic.twitter.com/stRlDsLG4Q


今日雨なんて聞いてないよー(;ω;)滅多はかないマキシスカートにファージャケット、ファーブーツで来たらコレだ(T_T)土曜もあったかいからヒートテック無・短パン履いたら夜アホほど寒いし…もーやだー(´??Д??`)はい、…INEお天気21件未読とかにしてる私が悪いです…


@asami0320 うにゃーあ(´°????????ω°????????`)あんたそれ着ただけで油断してない?ちゃんとお布団しいて!被って?わたしも明日それもってこよぉ…寒い…。デジお道具箱にシール貼りまくった… pic.twitter.com/KVHZXzRZIi

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る