カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

10月4日(土)のつぶやき

2014年10月05日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

今日もありがとうございました!
フライデーナイト、遅くまでおつきあい感謝ですm(__)m

楽屋に帰ったら春ちゃんが人魚の涙を用意して待っていてくれたよ!
おいしーい(´?ω??`)??
本当に涙のように優しくしみるよ… pic.twitter.com/TxPXm3tH38

3 件 リツイートされました

からの、7結に頂いたスピードウェイスタウト、ついに開けました!

美味い!!!

ファンクなラベルと裏腹に華やかな香りと上品な後味…!すばらしーのです(●´艸`)ありがとう?????? pic.twitter.com/LYIB2ycZ2d

2 件 リツイートされました

@syuuunchaaang: りさこねぇさんとフライディ乙ビア会!
大好きなねぇさんとのむビアの美味しいこと美味しいこと…。 pic.twitter.com/Vr5WPwDKvA

春ちゃんセレクト!本当に素晴らしかったぁあああ??(;//?Д/?/)'

1 件 リツイートされました

再掲。さっきのは予測変換にまかせてたら変な文章になってたので消しちゃいました。

口紅の色を変えてみまちた。可愛いらしさの権化、レナレナねぇさん譲りのベビーピンクよ! pic.twitter.com/ljyYkNHDMO

カワナカリサコさんがリツイート | RT

渋谷三日目。
わーい!素敵なTシャツを頂いたよ!これで私も渋谷ビール部見習い?! pic.twitter.com/sJqaVwCyE7

カワナカリサコさんがリツイート | RT

なんて素敵なバースデーカード!(●´艸`) pic.twitter.com/JXW798BOTa

1 件 リツイートされました

ありがとうございます??
いちごのドームケーキ?????? pic.twitter.com/b2w1nzlJFV

2 件 リツイートされました

すごく…!
いいにおい(●´艸`)本当にありがとうございました?? pic.twitter.com/yqxj4n4T8x

2 件 リツイートされました

ピンク可愛い??

本当にありがとうございます?????? pic.twitter.com/xFEzP5UVHr

1 件 リツイートされました

明日のデパでの栗鳥巣のショーですが、山神でストリップしつつのロードバイク吊りで写真撮影ご自由に!動画も私的には問題ないので主催さんのOK出たらお好きにどうぞ!みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!応援声援よろしくお願いします! pic.twitter.com/AbXWlb8swq

カワナカリサコさんがリツイート | RT

弱虫ペダルにおはまりになられた真央姐さま。

photozou.jp/photo/show/432…

カワナカリサコさんがリツイート | RT

こんなことしてる場合じゃないけど…

ん巻きちゃあああああああん??

くそぉおおおおおおおおおお?????? pic.twitter.com/aP5d6bUoUh

5 件 リツイートされました

スク水春巻ちゃんの流れで東堂の登場wを期待されてたようですが、ウィッグないのでハンパな東堂はしないぜ?

東堂のジャージを借りた巻ちゃんだよー ※腐向け

てかハンパな巻ちゃんですみません(´?ω??`)初期巻クリソツ…!!! pic.twitter.com/j1aeK3XQLL

3 件 リツイートされました

ねこのしっぽ 久しぶりショオ~~~???????????? pic.twitter.com/NbsHHVyd9Q

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る