カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

4月13日(土)のつぶやき その1

2013年04月14日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

さーむーいー。゜ヽ(゜`皿´゜)ノ゜。?どーなってんの…春とか…明日からあったかいとか天気予報嘘ばっか。未だにもふもふパジャマがしまえない…それでも寒いのでレディも投入(?´?`?)?背中は男衆が守っておりますw pic.twitter.com/L5Lltor0Oi


あーもうホントに。休憩っ。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。東京、ベストコーヒーショップ25 - Time Out Tokyo timeout.jp/ja/tokyo/featu…

1 件 リツイートされました

こちらはメモ_φ(・_・築地、食べ歩き 15選 - Time Out Tokyo timeout.jp/ja/tokyo/featu…


休憩入れたら脱線しっぱなしw…だってコーヒー飲んだらパンケーキ食いたい。 パンケーキが美味しいお店 | サンゼロウーマン woman.30min.jp/topic/4


(??´・ω・`)????“@asami0320: 私達…旅に出ます探さないでください(笑) pic.twitter.com/klYHxRIwbA

1 件 リツイートされました

きょう、あれに乗って(??´? ? `?)???? pic.twitter.com/8HCsxv44wF

1 件 リツイートされました

今日は野菜でなくて生しらすとパンケーキが食べたい!ということで…両方がいただける素敵なカフェを目指して降り立った江ノ島ですが…なんと潰れてたー!(´??Д??`)のでとりあえずしらす丼の有名店に…37組待ちw…の間に pic.twitter.com/x4GQzK54H6

1 件 リツイートされました

しらすパンwしらす入熱々チーズでヤケドw?(??????? ?? ???????)? pic.twitter.com/bRJ4Rwweq2

1 件 リツイートされました

しらすさつまあげバーガーw pic.twitter.com/7vjD7T5Zoe

1 件 リツイートされました

道中長いからこそふたりでいっこw “@asami0320: シラスバーガー…シラス丼への道は長い pic.twitter.com/ffdNknbmFx


しらすコロッケ売り切れ~せまーいみやげ物屋のなかを大行列になってるせんべい屋は途中でギブした。そして。今。生しらすがあと少しで売り切れ宣言(´??Д??`)さっきのおみくじ絶対間違いだろ pic.twitter.com/K6p1HRTr1a

1 件 リツイートされました

生しらすキタ━━━━(●?∀?●)━━━━!!番号呼ばれた時に受付のお兄さんに『大丈夫、生しらすまだありますよ』って言われて恥ずかしかったw(?Ő д Ő?)

1 件 リツイートされました

てか!生しらす丼の前にしらすかき揚げ?でか━━━━(●?∀?●)━━━━!! pic.twitter.com/dmVcJZZDVx

1 件 リツイートされました

やばwwwwwすんません、なうどころじゃなく。食べてたよー。だってね… pic.twitter.com/fhBIqB0WZ4


もうしらす溶けちゃう━━━━(●?∀?●)━━━━!! pic.twitter.com/5qqFUkLZKJ

1 件 リツイートされました

かきあげもざっくざくです。釜揚げしらすをのっけてしらす三昧~。もーコロッケに未練ないwww pic.twitter.com/4fwgjLSWCI


お腹が…苦しい凄いボリュームでした… pic.twitter.com/lgaDn0hNb4

カワナカリサコさんがリツイート | 1 RT

縁結びなんちゃらをいっぱい通ってゴール?w pic.twitter.com/WjHaRiRHKd

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびのあんちゃん)
2013-04-15 22:58:23
レディはなんで、


イヤそうな顔してるんだろ?(^_^)


なんなら俺が(笑)(^皿^)
俺暖かいよ(笑)(^皿^)♪♪

ジャマタネ(笑)
返信する