カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

7月18日(金)のつぶやき その2

2014年07月19日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

テロすみませんでした!すっきりしました!@AsagiAgeha pic.twitter.com/fMZyYjdfqu

カワナカリサコさんがリツイート | RT

スゴイよスゴイよ巻ちゃーーーん

@bbbbbird @AsagiAgeha pic.twitter.com/JJb9R0FuCl

6 件 リツイートされました

@AsagiAgeha: ねーさんがちゃりの女神ww RT @bbbbbird: テロすみませんでした!すっきりしました!pic.twitter.com/KHaeGvkHyW

Σ( ?□?)あれ…!?

1 件 リツイートされました

おおお…早いよ早いよ巻ちゃーん!時間が過ぎるの早…(´?ω??`)

もう残り3日なんて信じられないです、広島ロング希望。一同(´?ω??`)

そんなわけで本日も本当にありがとうございました!

綺麗なお花嬉しいです(*´?`*) pic.twitter.com/mCsPD2gvDB

3 件 リツイートされました

近場に青鬼達が不在でクラフトビール難民していた今週…常陸野から天使が?\(°∀°)/?ごちそうさまでした!

あとカルディで見つけたハワイのビール、なんかすごい甘くて(味でなく香り)めっちゃうまかった。初めて見たよう買ってかえるべき? pic.twitter.com/UjJYS174pA

2 件 リツイートされました

…と

スイカありがとうございました!いつぞやみたいに憧れのあれしようと思いましたがムリムリにおっきいですすごいー!

さてスイカの浴衣を通販したけどタッチの差で売約済みになったと返信(´?ω??`)タッチの差とかいわんでもよくない? pic.twitter.com/oZw8N9KsxJ

1 件 リツイートされました

あれ…?

スイカ増えた…?

巻ちゃんどこだ巻ちゃーん pic.twitter.com/kAg2vmyr8r

4 件 リツイートされました

(りさこねーさんが汁なし担々麺をかってきてくださいました。。!やさしい。。!!おいしい。。!!からいのすきー??) pic.twitter.com/HKWwZ1Mc6n

カワナカリサコさんがリツイート | RT

@AsagiAgeha: 終演後とりさんの手によりとうとう高1まきちゃんになりました★総北ジャージほしい。。!
pic.twitter.com/9yfVxGYrJp

RTテロすみません(??????ω????)
総北ジャージ!?\\(°∀°)//?

広島呉南も欲しいw今週中にw

1 件 リツイートされました

ひ、ひどいww"@bbbbbird: せっかくなんでモザイクかけてみました pic.twitter.com/p9u8Hggp9M"

カワナカリサコさんがリツイート | RT

@ikyokuex: @bbbbbird とらのあなは行かれましたか? pic.twitter.com/yPAXha7RkU”行きました!

カワナカリサコさんがリツイート | RT

8日目にして、やっとランチ!

川沿いのカフェで(*´?`*) pic.twitter.com/6pXRSqiP21

1 件 リツイートされました

アゲ様とー(??´? ? `?)????

こんな素敵なとこ連れてきて下さってありがとうございます! pic.twitter.com/Jg4V6DyZUT

5 件 リツイートされました

@asami0320 またパサパサ食べて…!来週タコライス食べよー!


【Facebookページ更新】西館9階〈銀座立田野〉のおすすめかき氷「夏桜」をご紹介★今ならFacebook画面ご提示で100円引きサービスも開催中♪モコ #tokyu_dept facebook.com/tokyu.dept.toy… pic.twitter.com/apTLaTyWZA

カワナカリサコさんがリツイート | RT

あんこと白玉抜きで食べたい>RT

こないだのティラミスかき氷とか去年ねクマかき氷また食べたい

わたあめよりかき氷食べたい(死


本日の合ポラ( ´∀`)つ

初来演高速回転のとり様、浴衣姿貴重なアゲ様、そして…広島ラストかおりん。

迷ってるなら来た方がイイっショ。

絶対。 pic.twitter.com/Udv5ByWteO

15 件 リツイートされました

土日とも合ポラありますが。

ポラには残せない
写真では伝わらない

今週広島でしか見られないステージがあります? pic.twitter.com/lTgwAvIj3B

18 件 リツイートされました

@lisakoinriver
3エアリアル・2股リアル(フラワートレイン)、豪華過ぎます??

カワナカリサコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る