カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

9月26日(木)のつぶやき

2013年09月27日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

某歌姫様方の御一行に混じってリアル彼岸島に行きました。 pic.twitter.com/zXFpXrpLBs

1 件 リツイートされました

【悲報】劇場「あー…めっちゃ押してるから感謝祭できないよー中止だな」踊り子「まじですか?!みんなー感謝祭中止するって!!!」【かとおもいきや】

劇場「冗談だよーん笑」【悲報】

1 件 リツイートされました

ていうかお客さんに執拗に早くしろ早くしろポラ急かすならダブルかけろや。
カットも入って、なのにソロで、そりゃないんじゃないですか?

4 件 リツイートされました

なんか以前痴漢行為してきたお客さんに、どーやら劇場の帰りとかに遭遇して挨拶されたらしいんですが、知らないし、それについて君は挨拶も出来ないなんて非常識だねって言われたんですが、この例えは誇大かもしれませんが、犯罪者が人権誇示してるのと一緒ですよねこれ。間違ってますか?

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る