カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

3月23日(土)のつぶやき

2013年03月24日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

肉食いたい、寝たい、体痛い…乗り物降りたい乗りたくない…音作りもしたい…けど無理だこれ。うぇぇえ(?д?; )


おだきゅはずかしながらずっとくちあけてねてたぽい のどからからーだからぎゅーどんとかじゃなくてあぶらでぬれぬれてかてかのにくたべたい…とんちゃんとおいよーうしはたかいよー


@8ReiRa ミシン…?(´Д` )うにゅ~お疲れ~ぐったし大丈夫?(T_T)もう最悪安ピンよ?安ピン姐さんより3周年本当おめでとぉ?*?¸¸.?*¨*\(?≧?≦?)/*¨*?.¸¸?*?楽しく健やかな週でありますように


かわゆ!もっと見せてーてしょーばいうまいねwさすがのカメラワーク?わたしも南の海で貴女を撮りたかったん(T_T)で買うー!とっといてん?(^o^)“@8ReiRa: しゃしんしぅも、ありますぞよ!一部千円なりー p.twipple.jp/c78dy


@enghchairman ありがとエーゴ様?いつも太っ腹?デザートは大和でミスドでいいよw


食ったぉ。肉。野菜と共に。生き返ったー(TДT )?もはや肉てかパクチーですが。パクチーは疲労にいいらしい。 pic.twitter.com/QwiCVz7jsO


アボカドアイスとバナナフリット~。これが超好き。生クリームなくてもアボカドと揚げバナナってなんでこんなクリーミー?ベリーとココナツ添えてあるのも、神?…てアイス食べたら寒くなってきちゃった。 pic.twitter.com/F2lp3I8GA8


カラコンもろもろ買って帰る。にゃんこのよーな目になりたい。どんとくらーい pic.twitter.com/wrac0vrnlH

1 件 リツイートされました

先週見て、高くて躊躇してたあのアイテムで新作出そー!と某手芸店Oに行ったら売り切れてた(´°????????ω°????????`)…ので新作でませーん最近そんなんばっか(T_T)駅ビル通過中めっちゃ可愛い靴発見したけど、明日出直してもまた売れちゃってるんだろな…


わんこたちのおかげで毎日お花見みたいなもんですが。やぱり東京の桜は今週いっぱいくらいかなぁ(;▽;)地面がピンクー*? pic.twitter.com/eoBjBnFi5C


サインも頂けた o(≧▽≦)oのでお祝いの気持ちを込めて姐さんの扇子で踊らせて頂きました…?そして今日は虹歩姐さんの周年のお祝いがありますよ?*華咲き誇る大和で皆様盛り上がりましょうー\(?????)/ pic.twitter.com/m1yUhexGXv

3 件 リツイートされました

今日主演映画のイベントやはり参加しまーす!深夜なんでみんなきてね!ファッションアイコンてゆう職業はじめたんでへんてこりんな服だけどおどろかないでね!wすっぴんごめそ pic.twitter.com/R8fY8pV09P

カワナカリサコさんがリツイート | 4 RT

ameba Blogを更新した。本日予定されている『レイプゾンビ2&3オールナイト上映会@テアトル新宿』わたしは欠席となった。すまない日本。詳しくはBlogと監督にアクセスを。アンヌ ameblo.jp/06300828/ pic.twitter.com/on9X8z0rcL

カワナカリサコさんがリツイート | 6 RT

ベストな鑑賞法!ジャイアン、スネ夫、出来杉の優れたオスアピールに対して、ドラえもん抜きののび太は静香とどう向き合うか?というのが本作の裏テーマ! youtu.be/SWbegiv23IE @jojohideo1975 ドラえもんの次に見るのがレイプゾンビか…

カワナカリサコさんがリツイート | 3 RT

TLがレイプゾンビだらけのなか降臨www行きたかったなぁありちゅんのポスターめちゃ格好良すヽ(;▽;)ノ“@surre_img: 軽やかな pic.twitter.com/dx2NLJX5Ob


歌舞伎町内の こんな 小さい広場で花見をする人々…。 pic.twitter.com/VInBIAgCe2

カワナカリサコさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る