カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

3月25日(月)のつぶやき

2013年03月26日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

だからネット嫌い。ならTwitterやんなよって話ですよね。正直やめようかと思っちゃった。自分の事や発言まとめられてるの気持ち悪いですね。データ化されるの嫌い。わたしナマモノだし単に踊る人でいたいのに要らない付属DATAいらなーい。芸能人とかウィキペディアとかにすぐ載せられて大変

カワナカリサコさんがリツイート | 2 RT

週末舞台観に行ってきたんですが最小限の情報持ってだけして観たの。 モノをフラットにみたいので。DATAは自分でしまいこめばいいじゃんね。気持ちや感想は自分で昇華すればいいじゃんね。

カワナカリサコさんがリツイート | 1 RT

本当にデータなんて全く必要ないのに。ネットの情報だけ見てそれに対してあれこれいって劇場来ない人とかw来れない人が様子を知りたくて、それは分かるけど、そうであるなら本当に求める情報なんてどこにも載ってないと思う。ライブなんだから「見ている、なう」以外のモノに価値なんてないのにねRT

9 件 リツイートされました

また終点まで爆睡~。なんか続きの言葉をうじゃうじゃ書いてたけど、でも伝わったぽいからもーいーや( ´ ▽ ` )今日は朝も雨夜も雨でしたねー…桜…(;▽;)…ちなみにわんこはやはり花よりだんごでした。…食ったよ…この後… pic.twitter.com/btOH4cFKXw



最新の画像もっと見る