カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

6月13日(土)のつぶやき

2015年06月14日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

とっても好評だったので、HIKARUちゃんの引退の時の写真を蕨に渡して来ましたヽ(●´∀`●)ノ
近々蕨に飾ってくれるそうです(∩´∀`)∩
お暇が出来たら蕨に見に行って下さいです(pq・v・)+° pic.twitter.com/YAkqk3C1n0

Hレンジャーオレンジさんがリツイート | 24 RT

【コースお知らせ】7結渋谷です。

一ヶ月以上空いてしまいました。なるべく合間は埋めるよう努力するとは言われましたが、厳しい業界のことです、穴埋め、リクエストあるかな…。

1週1週をラストステージとして覚悟しなくてはならない。そう感じています。そう優しい業界ではありません…。

Hレンジャーオレンジさんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る