カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

1月27日(水)のつぶやき

2016年01月28日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

多岐川会でした 笑

お蕎麦と熱燗でーw(*´Д`*)w

あと5日がんばりましょうー pic.twitter.com/2UghTDxFwc

5 件 リツイートされました

あと昨日はケニックさんにも行きました。久しぶりのるーろーはん!トッピングあえて何も言わなかったのにパクチー大盛りで出てきましたw
試食の新作カレーはスパイシーですごくあったまりました。お冷も生姜だったよー、これで今週も風邪ひかない? pic.twitter.com/qQw4WC1SAa

1 件 リツイートされました

ゆーべはF波会でした 笑
メインディッシュは666ーw(*´Д`*)w

タクドラはお肉、666はお魚なんて情報がどっかにあった気がしたので、お魚?をツマミにー。
濃い味を洗い流して尚且つ品のある旨味マリアージュ!w(*´Д`*)w pic.twitter.com/6MagK0BuWc

3 件 リツイートされました

てかすごいなーすごいなー

しかもあの新政リスペクトと聞いてますますw(*´Д`*)w pic.twitter.com/my5KNUC08m

2 件 リツイートされました

関東最大級! 西武池袋の「チョコレートパラダイス2016」今日からスタート!獺祭とのコラボ楽しめます
bg-mania.jp/2016/01/231477… pic.twitter.com/mk7V3n2NR1

HKオレンジさんがリツイート | 15 RT

バレンタインは「ガラスの仮面」ワールドにどっぷり!新宿高島屋にコラボカフェ期間限定オープン - bg-mania.jp/2016/01/271478… @maniko_bargain pic.twitter.com/adxxvuTCeQ

HKオレンジさんがリツイート | 8 RT

東高円寺、天★本日は訳あって17時より開店します?
あったかい天然きのこのお吸い物を用意してお待ちしております?

シャモロックの青海苔揚げが地味に人気です(笑) pic.twitter.com/lsNdZ1ZHa9

HKオレンジさんがリツイート | 10 RT

2月6日(土)午後2時~の四谷三丁目現代写真研究所での迫川尚子特別講座、写真展や本やネットで公開できない写真をお見せする予定。牧瀬茜さんのステージの写真だが、公開できないのはヌードだからではなく観客の顔が写っているから。その表情がたまらなくいいのだ。牧瀬さんもゲストでいらっしゃる

HKオレンジさんがリツイート | 7 RT

@aimusamurai ラベルで侮るべからず萌酒もウマーなのは三芳菊さんでも立証済み?
しかもそのお嬢さんは英君さん家のなのねー、やはりお魚に合う素敵なお酒でしたわーわーいわーいありがとう駿河たんも気になるなぁー*\(^o^)/*←ん?
www



最新の画像もっと見る