カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

9月29日(日)のつぶやき

2013年09月30日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

@KMimoru こねこはまじいたいのでダメですわんこがいいですw


メーメーひつじさん??? ???? ??
りさこ姐さんありがとうございます♪♪♪ pic.twitter.com/fhKnxBlJUY

カワナカリサコさんがリツイート | 2 RT

今日は忙しい中イベントの時間をつくっていただきありがとうございましたっ(*´˘`*)?
今年も真央と周年を迎えられて嬉しいです♪
明日もいい日Happy days pic.twitter.com/7el3sx6OTM

カワナカリサコさんがリツイート | 3 RT

先週十五夜以来の煮卵おむすび食べたいネタ、うっかり黄身全部食べちゃったりいつのまにか全部食べちゃったり犬猫に狙われたりで、未だ落ち着いてお月見できておりません(´;ω;`)が差し入れて下さった方ありがとうございました(*´?`*) pic.twitter.com/LP6TmuOWz3


@ac27685 業界のことを真剣に思って下さってありがとう。でもそうであるなら嫌がらせなんてしてはいけません。それをしたら貴方の業界への思いは誇れないものになってしまうと思います。
ほんの少しずつでも。
変化の為に頑張りますから。
どうか気楽に、楽しみに、劇場にいらして下さい。


朝の写真だけどフィルターかけたら夕焼けみたいなった。
今こんなんしてるかな。

もう帰りたい。

うぅ…

やっぱりきょうもかっとにー
めんどくさいけどつぎでかけないと
たりないーらくびまえなのにーああ
いかみにいきたいだいおういか pic.twitter.com/e6tG8Ro3tv

1 件 リツイートされました

「club strip tribe 」多数のご来場ありがとうございました。初めて体験するストリップにお客さん喜んで頂けみたいでなりよりでした。若い世代はストリップに触れるきっかけがないんだろな…

カワナカリサコさんがリツイート | 4 RT

うわあああーい(??´? ? `?)????おつかれさまスタバありがとうございます!
帰りはやってないから嬉しい! pic.twitter.com/gVSj3tEYrH

1 件 リツイートされました

テキーラな演目出してますがやっぱりスタバのが好きですw

あとシャンパンワインオサレビールぅ*\(^o^)/*ぶんぶん pic.twitter.com/3PICOawvwu

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る