カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

6月1日(月)のつぶやき

2015年06月02日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

ピンクはラスト行けませんでしたがたくさんの方が想いを届けてくれて心はひとつ??そんな気持ちにさせられる姐さん本当に尊敬します?伝説になってしまったけどあの感動を心の中でForever?ずっと忘れません?今までありがとうございました?? pic.twitter.com/llFPe8OBBP

Hレンジャーオレンジさんがリツイート | 12 RT

HIKARUちゃんラスト無事に終了(`・ω・)ゞ心がホッコリ(*´ω`*)HIKARUちゃん今まで頑張って来て良かったね(o^^o)そしてHIKARU Tシャツを着たままお家に帰って来ました♪(∩´∀`)∩ pic.twitter.com/AQ2T43Xifd

Hレンジャーオレンジさんがリツイート | 15 RT

TSライフ11日間ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪
開館記念興行メンバーにも恵まれめっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
楽日バタバタしてましたが無事にHIKARU姐さんのラスト間に合いました(*^-^*) pic.twitter.com/Sol5OYV60k

Hレンジャーオレンジさんがリツイート | 15 RT

TSミュージックさん開館記念興行&優衣リィ5周年♪11日間ありがとうございましたぁ~(≧∇≦)キラキラはぴはぴなまいにち☆ 優衣リィいまがいちばん幸せです♪ 次回は6/21~池袋ミカド劇場さんらすと!はぴはぴいっぱい届けるね~! pic.twitter.com/2pappIQXDs

Hレンジャーオレンジさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る