カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

10月25日(木)のつぶやき

2012年10月26日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

Σ (;´??Д??`) “@ren_1215: 美容室で前髪きってもろたー 前髪カット300円(@_@) トリートメントもして1500円 大阪やすっ”


寝坊したけどドンキに行って、しっかりご飯も食べました。今日は気になるカレー屋さんで、覚醒カリーなるものを頂きました。まさに、朝寝坊の日にこそお勧めしたい(笑)スプーンに乗せているのはサイドカレー、生姜と大根でなんとも温まります pic.twitter.com/I3XoKljQ


今日からのサイドカレー生姜の効いた大根とムング豆のカレーですぬくとくなれますよ(^^) pic.twitter.com/PPs5lLa2

カワナカリサコさんがリツイート | 1 RT

コンビニでアンティークのマジカルチョコリングが!これめっちゃ好きなんですが名古屋の有名店のなんですよね?しかもでかい!…のが独り占めサイズで幸せ~。本物よりスナックっぽいけど美味しいよ東京でも売ってるかな期間限定かな(*?-?*) pic.twitter.com/GkmUdKP6


…なんて話をしてたらアンティークの生ドーナツ頂いた~!宝石のよう(*?-?*) pic.twitter.com/cSsz5z84


マジカルリングの方も頂いた。ちゃんと独り占めしないでみんなで頂いたよ!(笑)やっぱり本物はふかふかです。箱も可愛い~。底にユカイな…違った。不思議な仲間たちのご紹介が。アンティーク。お店に一度行ってみたい。 pic.twitter.com/NlbxpGAv


@nagasawa999999 そっか名古屋駅!さすがに乗り込み時、楽日の帰りには開いてないよねぇ(T_T)チョコリングと生ドーナツしかしらないのですが他にもあるのかな。行ったら色々買ってしまいそうだ(;´Д`A


自分は80デニール以下は心許なくて流行りのタトゥーストも完全スルーですがコレはちょっときゅん“@designfesta: 球体関節ストッキングがニュースになってましたね。記事にある通りデザフェスvol.36でも購入できるそうです。 bit.ly/TyAf9a ”


あまねさんとめいみんパーカーでお風呂いってきまーす! pic.twitter.com/ZRX8o1cj

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る