カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

11月13日(金)のつぶやき

2015年11月14日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

1杯目はOMIカップに初孫のにごり発泡を注ぐ暴挙(;//?Д/?/)??
子宝は栗橋の時にいずみちゃんと3人でハマりにハマったお酒??

子宝×初孫、ヤバい組み合わせだわwww pic.twitter.com/78r4VfN7nn

5 件 リツイートされました

そして実はちょろっとOMI会にお邪魔させて頂き!
生OMI様、妖艶なカップラベルの写真と裏腹にすごく可愛いらしい方で?(? ???ω??? ?)?いつも色々すみません!

エチゼンヤさん100!周年の記念手拭いも頂いてしまいました! pic.twitter.com/J6dlg20BYL

6 件 リツイートされました

ありまからありまぱんつも頂いてしまった!!!(●´艸`) pic.twitter.com/d03jQuBY9R

5 件 リツイートされました

今週もチーズ同好会です?
ありまの来年の周年はブリヤサヴァランのケーキとチーズの上で直接削るチーズリゾットにしようというメモw

日本酒にミモレットが合いすぎるけど冬季限定のピノノワールウォッシュもクサくてにごりすすみすぎてヤバいw pic.twitter.com/ToMaDxWeY5

2 件 リツイートされました

そしてー!
電袋にクリソツの美女!!!

まさかれんちゃんとOMI酒で乾杯できるとは!!!?(? ???ω??? ?)?

でも日本酒(に限らず上質のお酒)ってすごいオーガニックドリンクだと思うんだが pic.twitter.com/CCRRFS74EL

11 件 リツイートされました

@ShibuyaEchizen こちらこそー(≧∇≦)!!!
頂いた初日からハードに使ってしまってすみません^^;大切に致します!
ありまもf波さんも喜んでいました!!!
今週もよろしくお願い致しますw

1 件 リツイートされました

OMIさんのサインいりOMIカップ飾ってあるよーw(*´Д`*)w @ エチゼンヤ instagram.com/p/9-9bfEwE7q/

HKオレンジさんがリツイート | 7 RT

@OMI_KERO こちらこそ本当にありがとうございました(●´艸`)!
OMI様にお持ちするのに可愛らしすぎるかな?と悩んだお花ですがなんだかぴったりなんて自画自賛すみません^^;
寒い季節になりましたが美味しいOMI酒で温まってお元気に、ますますのご活躍を(*´?`*)??

1 件 リツイートされました

おー、渋谷でも / 今度は渋谷にオープン!時間無制限で日本酒100種飲み放題のKURAND3号店|ガジェット通信 getnews.jp/archives/12373… via @getnewsfeed #sakenews

HKオレンジさんがリツイート | 8 RT

エチゼンヤのパソコンで、ランダムに曲がかかるんだけど、キン肉マンかかりすぎだった。あと、1時間に1~2回は喜久盛のCM的にジングルとかテレサの喜久盛かかってうけた。

HKオレンジさんがリツイート | 3 RT

渋谷駅前スクランブル交差点。1993年。
看板の様子などずいぶんと変わりました。面白いです。 pic.twitter.com/4XMsmz7Ejk

HKオレンジさんがリツイート | 45 RT

そいえばちなみに。
昨日のポッキーの日は、ゲームに本気で挑んで勝っちゃったらちーが怯えてしまったのでこじとのショットー。
…全然撮れてないけどw

え、ところで今日はいいおしりの日なんですか? pic.twitter.com/QdjtHG1UCL

2 件 リツイートされました

おつOMI~!

帰り道にてw pic.twitter.com/oOs7vAk0sj

3 件 リツイートされました

今日もありがとうございましたなのです?
13日の金曜日でしたがじぇいそんじゃなくあたたかく楽しい皆様がたくさんおいでになって素敵な夜でした!

お花嬉しい(*´?`*) pic.twitter.com/cZnVI2jJF5

1 件 リツイートされました

没ラ写~w
ライブ写真販売はじまりました!
本当に今週お客さんになりたい!
個性と実力のバラエティ!!!(カワナカ除く)
明日はあいね姐さんの周年イベントもありますよ!見たら絶対幸せになれちゃう!!!皆様渋谷に集合です(*´?`*) pic.twitter.com/SYT1Yvdd0i

6 件 リツイートされました

左から魚乃目三太先生、寺田克也先生、OMIさんのサイン入りカップ
展示してまーすw(*´Д`*)w pic.twitter.com/YlXCSysF7I

HKオレンジさんがリツイート | 8 RT

OMI酒はあげまん効果ありますよ。 pic.twitter.com/LbcXWxYliN

HKオレンジさんがリツイート | 12 RT

ε-(´∀`*)ホッ RT @ShibuyaEchizen: みんな安心しろ
OMI酒いっぱい入荷したぞ! pic.twitter.com/df9qloMdoq

HKオレンジさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る