カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

12月25日(水)のつぶやき その1

2013年12月26日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

渋谷組も女子会w

クリスマスは焼肉だ! pic.twitter.com/EX43nx3enu

1 件 リツイートされました

やっとちょっとクリスマスぽいw pic.twitter.com/hyPl9XvzvW

1 件 リツイートされました

もっとクリスマスっぽいー! pic.twitter.com/5zdniFcb4y

2 件 リツイートされました

白くて可愛いツリーをGETwww pic.twitter.com/Dy4jCn1k4D

1 件 リツイートされました

@nijimonchi そうですわ!何かが足りないと思ったら…!


レッスン後、劇場に残った男3人でケンタッキーT^T
べ、別に寂しくないし!!
この仕事始めてからずっとこんな生活だから平気だし(>_<) pic.twitter.com/gvVOc1i4Lv

カワナカリサコさんがリツイート | RT

めりーくりすますん(^ω^)
サンタさんは、25日までしかいませんよーーー。

本当は、1年に1度だけなんですから。 pic.twitter.com/uItlNMaolF

カワナカリサコさんがリツイート | RT

@arimam1310: @lisakoinriver 妖しくメルリークリ素股☆”

誰もスマタどころか愛棒と共に写ることすら拒まれた清き聖なる夜でした…。

…orz


メリークリスマス!!今日はいよいよイブですね。いまから間に合うめちゃかわケーキ探しに行きましょ♪⇒bg-mania.jp/special/2013/x… 思わず2度見しちゃうかも。

カワナカリサコさんがリツイート | RT

@lisakoinriver それは「素股」ではなく「へらちほ」なのでは? あぁ川中様…いけませぬ…(´Д`)

カワナカリサコさんがリツイート | RT

@nijimonchi わー!ほんとですかっ(?Ő д Ő?)
ピンクのなら飲んだことあります!
黄色!気になる!(*´?`*)

今日は楽しかったですありがとうございました(*´?`*)また飲みたいでーす!黄色探してみます!


これですね!!!(●´艸`)
商品説明がなんとも惹かれます!クリスマス通り越して春が来そうー(*´?`*)是非とも四つ葉の黄すず音を!

ichinokura.co.jp/syohin/t/suzun…

@nijimonchi: 黄色が、すごく美味しかった記憶があるよっ(^^)また飲みたいね♪”


すず音調べてたらこんなんが。どれも気になるけど辛口?高アルコールにやっぱり惹かれるので水芭蕉飲んでみたいっ(*´?`*)
しかし流石のすず音さんなのね。

スパークリング日本酒おすすめベスト5! - [日本酒] - All About allabout.co.jp/gm/gc/225322/2/


今日が!

本番!

メリークリ素股!ヾ(`・ω・´)ノ

夏の始発帰りって既に朝になってて色々つらたんだったけど今ならまだまだ夜だよーおやすみー? pic.twitter.com/zYVKdQCQLt


数日前に見たまさにコレのポジションとられてる(´Д` )…!

@monyusoku: 【画像】「冬場、ネコと寝るとこうなる」 これマジなの? 1topi.jp/curator/curato…

1 件 リツイートされました

?? ????Y X’?????

     ☆
     /\
    / ★∴\
    (人_人_人)
  / ∴∵★ \
  (_人_人_人_人_)
  / ☆∴∵∴ \
 (_人★人☆人★_)
    ̄凵 ̄

カワナカリサコさんがリツイート | RT

こんなうかれてサンタ帽つけて地下鉄乗ってますけど出勤中でぇ~~~~す!デートじゃありましぇ~ん!!!!ピロピロピロプゥ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カワナカリサコさんがリツイート | RT

TLが普段に比べてものすごい勢いで過疎ってるけどお前ら何してんの????お腹いたいのか??クリスマス死ねwwwとか言ってたくせにまさか実は恋人がいて楽しく過ごしてなんか無いよね????生きて帰れると思うなよ。

カワナカリサコさんがリツイート | RT

そもそも昨日買ったジンジャーブレッドラテが既にホリデーの赤いやつじゃなくて通常の白いのになってた時点でクリスマスは終了しました。渋谷の交差点でクリスマスにキリスト教の布教活動するとかまじうぜえとか言ってるお前らバーカバーカじゃあ12月24、25は宗教のない密林か海にでも潜っとけ!

1 件 リツイートされました

サンタも神もいない

セントニコラウスに謝れ

銭湯の煙突に硬貨いっぱい投げ入れて斜陽化する銭湯文化の再建になるくらい投資すればいいんだ!

1 件 リツイートされました

メリークリス摩羅!

メリークリス摩羅!!

貴方のクリスマスツリーを見せてくれたらプレゼント差し上げます。
もみの木じゃなくてクリスマスツリーです。
ちゃんとてっぺんに星が刺さってデコレーションしてあるやつ!!! pic.twitter.com/FN2dkANRfV

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびのあんちゃん)
2014-01-13 23:51:31
俺のでよければ(笑)(^皿^)


ミカド劇場で遠慮なく見てクダサイ(笑)(^皿^)

出番前でも(笑)





スマタサービスお願いします(笑)(^皿^)


チケットは(笑)


どこに売ってマスカ?(゜∀゜)♪(笑)
返信する