カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

12月1日(火)のつぶやき その1

2015年12月02日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

TS10日間ありがとうございました!!!楽しい楽しい楽屋とあったかいお客様、感謝です(*´?`*) pic.twitter.com/MKkfSq6nfp

6 件 リツイートされました

ラストOMIをふたりで…

社長もお気に入りです!
OMIファンの方々もOMI片手にTSミュージックにいらしていただけますよーに… pic.twitter.com/fqFthr8GKp

4 件 リツイートされました

ビシッ?v(`・ω・´)v

…せーのっっっ

じゃーんぷっ! pic.twitter.com/sq8zEDcrYA

4 件 リツイートされました

毎日笑い過ぎましたwww
本当に、ありがとうございましたっ(*´?`*)?????? pic.twitter.com/jWvmcmpz31

6 件 リツイートされました

馬は虹を駆ける…

てぃーえす劇場 pic.twitter.com/ALogjROmpB

7 件 リツイートされました

サイコーでしたっ(??´? ? `?)????
twitter.com/aonaginagi/sta…

3 件 リツイートされました

おつかれさまでしたー今日からもお体に気をつけてー!・゜:+ヽ(*´^`)ノ+:゜・ pic.twitter.com/5aqul8L2HP

2 件 リツイートされました

だいぶ東京を離れてまいりましたが大事なことなのでもう1回!

男性の方は勿論ですが、特に女性の方に沢山いらして頂けたらとのことです。どうかお力を貸して下さいませm(__)m
twitter.com/shinjukutsmusi…

17 件 リツイートされました

追加です!
12月17日は、808号法廷です。
劇場は、当日 16:00 開場
16:30 開演の2回公演予定とさせて頂きます。
尚、14:00の公判にご参加して頂いたお客様は、
2000円にてご入場出来ます。... fb.me/71605LR1A

HKオレンジさんがリツイート | 87 RT

しぶやはいつでも女性2000円です。
場所柄女性のお客様とても多いです。
…ちょーっと…いきなりてぃーえすさんは敷居が高い方も(でもてぃーえすのステージは海外ストリップな雰囲気で超近くて迫力があってオススメです)
この機会に女性の方、どうかストリップを覗いてみて下さいm(__)m

32 件 リツイートされました

@aonaginagi しまっちゃうおじさんwww
しまわれたなぎさんきゅんきゅんしました(??´? ? `?)??????????
てかびっくりしましたwww狭いよwww

どうかしぶやのびのーび、なさって下さい! pic.twitter.com/x3ettJ8jxt


今日はふんどしの日。紅白でめでたいのぉ。 pic.twitter.com/vUDCPC2eAj

HKオレンジさんがリツイート | 3 RT

TSさんさん。楽日もキラキラo,+:。☆.*・+。 pic.twitter.com/cZ7Uj4EEaj

HKオレンジさんがリツイート | 4 RT

たくさんの笑顔と笑いの絶えない素敵な10日間ありがとうございました。明日からミカドさんよろしくお願いします^_-☆ pic.twitter.com/VXh4RkxyAo

HKオレンジさんがリツイート | 2 RT

@bousoumaihime2 うふふねえさん見っけー(●´艸`)
いっぱい素敵なお写真とその思い出ありがとうございました!
ビールもお気に入りですがふんどしもお気に入りです!…あれ?それってやっぱり….。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. www


ターゲットを絞ってるならこのまま押し切るのもアリかと。>岐阜・美濃加茂市の巨乳ポスターが物議 「のうりん」とコラボ 観光協会「前面に押し出したわけでは…」(withnews) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-… #Yahooニュース

HKオレンジさんがリツイート | 17 RT

まぁねぇ…おっぱいの扱いってムズカシイよね。昨日納品した画は見えそうで見えない、みたいなやつだったけど通って良かった。ほどほどの刺激で、且つ無難にならないで、ってなかなかムズカシイ。あんまりうるさく言ってやるなよとは思う。実際抗議してる人たちがどんな様子なのかは知りたいなぁ。

HKオレンジさんがリツイート | 2 RT

延々これ見てる。もうこれ最高だと思う。頑張れない時に目の前でやってもらってよっし仕事頑張ろ!!ってやりたい。これ凄いいいな、なんでだろう。エロ清楚(? 寄る瞬間たまらないな、なんだこれ(大好き) pic.twitter.com/epDhFwEgM9

HKオレンジさんがリツイート | 12035 RT

ひろしまだいいちげきじょうにもどうかいっぱい来てください!

そして『浮気なストリッパー』の公開初日です!
チケット頂きました?みんなで行きたいなー!なんとか時間を調整してそんなツアーの日があってもいいのになー(*゜▽゜*)なんてw pic.twitter.com/eEnBzRuJ11

5 件 リツイートされました

折角ひろしまはっぴ借りたのでw pic.twitter.com/D8IxSf4w3z

3 件 リツイートされました

さてちょうど去年浮気なストリッパーの撮影中に居合わせたなーと思ったらなんとおととしでした!(◎_◎)はわわ…

公開おめでとうございます!..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. pic.twitter.com/EWZsnmUCV9

7 件 リツイートされました

去年もおととしもその前も楽しかった…皆様よかったらツイ遡ってみてねっ、て残ってるのかなー…
さてこちらは去年の!
渋谷の時はマニア過ぎて不評でしたが(ー ー;広島verはセクシーシーン大幅増で好評でしたよ!?w
1回か2回やります! pic.twitter.com/Wz2nGXjOza

4 件 リツイートされました

今週いよいよ広島…西日本ラストのれーらは、勿論いっぱい作品を持ってきているそうですよ!

だから皆様どうかいっぱい来てね!!!

ひつじ可愛いー(●´艸`)?? twitter.com/8reira/status/…

2 件 リツイートされました

本日浮気なストリッパー公開初日です。
まだまだ現場は大慌て(汗)
浮気なストリッパー公開間に合うか?
皆様!一緒に横山監督と横川シネマで待ちましょう!
また本日より記念パンフも限定販売します!
よろしくお願いします! pic.twitter.com/xJyPOFIMda

HKオレンジさんがリツイート | 9 RT

@lisakoinriver あ、さっきのチームのツイ、1回目か2回目という意味ではないです。多分週末あたり押してきたら…(*´?`*)楽しく限定醸造!www

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る