カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

11月16日(月)のつぶやき

2015年11月17日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

土日お疲れ様でした!あいね姐さんのイベント素敵でした!自分の語彙のなさにがっかりですが本当に心から。強くて可愛くて優しい、尊敬するお姐さんの晴れの日にご一緒できて只々感謝ですm(__)m
星もハートも羽も飛び交って、そしてお月様ーw pic.twitter.com/LBGaCmbcdW

2 件 リツイートされました

そしてワインの本読みながら日本酒をちびちびしていましたw
この本よかったー。ワインガイドとしてもだけど自然派ワインのインポーターさんの記事がよかった。
なんにでも通ずること。
なくさない為には、為すことが大切。

…ってそれはダメw pic.twitter.com/HCJokcdIbe

1 件 リツイートされました

うれC!たのC!RC!でおなじみの!榎本らんちゃんが!汗水たらして働いたおちんぎんで岩下の新生姜を再度ご購入されました! pic.twitter.com/xkQtTjzomP

HKオレンジさんがリツイート | 6 RT

やらC!セクC!RC!でおなじみの榎本らんちゃんが!岩下の新生姜ライトの「夜の」使い方はこうかな?と試行錯誤してくださいました! pic.twitter.com/XRo2iW3qNN

HKオレンジさんがリツイート | 9 RT

ブログを更新しました。
「道頓堀肉劇場@難波」→ameblo.jp/maoshoda/entry…

HKオレンジさんがリツイート | 7 RT

渋谷本日4回目は8時20分スタートです!

1 件 リツイートされました

明日11/17渋谷道頓堀劇場1日 穴埋め入らせてもらいます\( °д° )/
5番目です。
よろしくお願いします!!!

HKオレンジさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る