カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

11月27日(金)のつぶやき

2015年11月28日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

皆様にお願いが御座います。
東京高等裁判所の第一回公判が決まりました。
12月17日 14:00より
傍聴席を一杯にしたいのでお越しいただける方は
是非、東京高等裁判所へお越しください。
TSミュージック 岡野 健太郎

HKオレンジさんがリツイート | 178 RT

RT
東京高等裁判所の案内図
裁判の傍聴は当日裁判所にいけば事前申込み無しで傍聴できます。
傍聴希望者が多数見込まれる裁判は傍聴券が必要ですが、いまのところ配布はなさそう。
courts.go.jp/app/botyokoufu… pic.twitter.com/9UKE8j1W6h

HKオレンジさんがリツイート | 19 RT

気付けば5日目!
お陰様で毎日愉しく踊ってます!
彼方此方でこの業界はストリート系は求められないとか、必要ないとかきいたけど、
スニーカーで私服みたいなダボダボ衣装でhiphop色の振りガツガツ踊ってるけど、皆さん笑顔でノッてくれるし、愉しいって言ってくれる!ありがたい!

HKオレンジさんがリツイート | 3 RT

今週のTSさん
サイコーですょ?

楽しさお裾分け分け☆
\\\\?( 'ω' )? //// pic.twitter.com/TGopRHkM0p

HKオレンジさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る