カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

3月24日(土)のつぶやき

2012年03月25日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】
00:04 from Twitter for iPhone (Re: @4d56aggressor
@4d56aggressor @tochan501 一目散で帰って、出る時はギリギリまで…ギリギリすぎて今朝乗り遅れたんですが、乗り換えで巻き返しましたよ~( ̄◇ ̄;)…出掛けに絶対なんかやらかすか、突如膝でウトウトしだしたりするんです…。あ、ゴッチめっちゃでっかくなりました。

00:10 from Twitter for iPhone (Re: @tarohchan2403
@tarohchan2403 どっちも!でも珈琲にも紅茶にも自分ルールあります(笑)紅茶はね~、このダイドーからでてる「たっぷり果物紅茶」てのが好きで好きで。通販で箱買い売り切れて以来お目にかかってないのですが(;▽;)もし見つけたら是非。体によさそう。お鼻お大事に(#^.^#)

00:19 from Twitter for iPhone (Re: @AgathaChrio
@AgathaChrio Σ( ̄。 ̄ノ)ノなんですかそれ?でもバヤリース飲めない~(´д`)しかし最近りんご入ってたらわりとなんでもおいしいの法則を発見。カレーとか。今ググってパケ見たらおいしそうです(´∪`*)このテの缶入り飲料はおいしいの法則。ゴクリとか。

00:28 from Twitter for iPhone (Re: @etigoyarijichou
@etigoyarijichou エチゴヤ様のオメガネにかなうか…。でもフォションはハズレばっかりとおっしゃる貴方ならきっと近しい舌をお持ちに違いない…?午後ティーも新味に期待です。カロリー0系去年の春夏モノはハマったなあ… てかオシャレ過ぎますよ!ウィスキー∵ゞ(≧ε≦● )

07:40 from Twitter for iPhone (Re: @koushido
@koushido おいしそ~(´∪`*)カレー大好き。もし私が翌週乗る機会がぁれば楽日にいっぱいつくって残してって下さい(笑)

07:59 from Twitter for iPhone (Re: @Makkun0704
@Makkun0704 ゴディは積極的に顔の上に乗ってくるのでホントあかん感じです▽@∀@▽しつけ難航中…。ミルク&レモンティー好きそうな感じします(笑)自分はお砂糖の味が基本得意でないので砂糖<果汁いっぱいなやつか、午後ティーのブラックティーはハマりました。

08:07 from Twitter for iPhone
ソファと尻のあいだに。(中島みゆきの歌が思い出されて止まらない)わたしの尻でもにょもにょするわん達…▽@∀@▽知らんぞよ。 pic.twitter.com/XnapB7Sx

11:04 from Twitter for iPhone (Re: @okazu153023
@okazu153023 うまいっ。今日はちろたんが5時から起きてエサくれ攻撃してたのだけどさすがにそんな早くに応じるわけにいかないからごまかしながら7時頃まで粘り…、その後も大はしゃぎの後尻元と尻上でやっと寝てくれたので自分も2度寝しました。…また超ダッシュでしたorz iii

12:00 from Twitter for iPhone
栗橋駅からタクシーなう。41分着なのになにやってたかというと…今週楽屋内で話題のアルフォート全種+α買いしてたので。この自販機、銭湯の風呂上りとかは楽しいけどいっぱい欲しい時は不便…( ̄◇ ̄;) pic.twitter.com/Q3RF5WoU

17:09 from Twitter for iPhone (Re: @koushido
@koushido わ~い、楽しみ~☆野菜ゴロゴロ最高じゃないですか\(´∀`=)ほっこし。…今週せっかく栗橋キッチンあるけどレトルトカレーばっかし買いました1週間分( ̄◇ ̄;)自炊すごいよ偉いよ~

22:19 from Twitter for iPhone
今日はめちゃ早く帰れたので自力でどうにもならなかったネイル直してきま~す。こんな早いと駅のお店もいっぱい開いてるよ!ドーナツ屋さんでストロベリーキャンディなるものを購入。31アイスみたくカリカリパチパチとはならんのねヾ(@°▽°@)ノ pic.twitter.com/XHpnzxu3

22:31 from Twitter for iPhone
なんてモタモタ片手ツイートしてる間に折れて優良児童みたく短かったすっぴん中指が、キレイになりましたよか~。あ~、全部替えたくなっちゃうけどガマン(´ x `;*)…でもこの濃いブルーはわりとお気に入り(#^.^#) pic.twitter.com/eQdZOdoU

22:46 from Twitter for iPhone
てか終わりました。早っΣ(゜∀゜)/はげたくらいなら自分で直そうかと思ってましたが、やはりプロ様にお願いするのがいちばんです。よかった~初日折れて以来ずっと恥ずかしかったので(~_~;)さて次は明日のビンゴの踊り子賞買いに向かってます。

23:06 from Twitter for iPhone
…某雑貨店をひと周り。…実用的なものがいいか、笑いをとろうかすご~く迷ってます…、あ、笑いって、癒し的な…(。-∀-)ね。

by lisakoinriver on Twitter

最新の画像もっと見る