カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

8月14日(水)のつぶやき

2013年08月15日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

@lisakoinriver ドレスコードがみどり!おい!この、みどりの妖精を忘れてるじぇ pic.twitter.com/BWB2yTFaqZ

カワナカリサコさんがリツイート | 4 RT

@chibaban0119 ここのお店はパクチー苦手な人にこそ来て欲しいとゆーコンセプトよっ。
てか貴方違和感なさすぎwww pic.twitter.com/f2khjIzpFz

3 件 リツイートされました

奪われた感ハンパないすーー

p.twipple.jp/ZhK9Q

カワナカリサコさんがリツイート | 1 RT

いつもどおり7時に起床in冴木さん宅。

なんかもー朝からめっちゃ笑ったw
エヴァTを強奪して帰宅なぅ。

ありがとー!

ぷりちゃん可愛かった(??´? ? `?)???? pic.twitter.com/vvRQExSISL


べびーが可愛いさかりです(??´? ? `?)????

やっと全員目開けてこっち見てくれた━━━━(●?∀?●)━━━━!! pic.twitter.com/Ane9J06UuW


おい!どうだ?

うーん、もう少し押して!

みたいな? pic.twitter.com/oWtTG4rAIF

1 件 リツイートされました

今日はごじ兄さんも見学。

レディ怒るかと思いきや、覗こうとするごじの耳元でうにゃうにゃ…監視付きで許可します、みたいな?www pic.twitter.com/XebjcequfB

1 件 リツイートされました

@mash_ver2 いやいやいやwでもなんか哀愁の漂い方とやさぐれ?が最近スゴイです。人知れぬ苦労や苦悩があるのかも。おとーさん…(´;д;`)


こんどは蕎麦もっと細く切ろう…って言いながら食べてる pic.twitter.com/j7sI9X68Nc

カワナカリサコさんがリツイート | 2 RT

女の子の言う「なんでもない」は大抵「言わなくても気付いて欲しい」「言っても分からないだろうからいいや」のどちらかです。

カワナカリサコさんがリツイート | 1677 RT

このような説明書きを、明らかに一見と思われる方に配って頂ける方はいらっしゃいませんか?いま帰省中で、パソコンがなく、写メですみません。ストリップ関係者拡散希望 http://ime... photozou.jp/photo/show/295…

カワナカリサコさんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワナカリサコ様 (なお)
2013-08-15 05:49:41
お疲れ様です。

笑顔の様子が伺え、本当にうれしいです。

何か気付かないところで、ご迷惑をお掛けしていなければ良いのですが・・・

どうかご無理をせず、頑張り過ぎないでください。

何卒お身体を大切にしてください。

本当にありがとうございます。
返信する