カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

6月8日(水)のつぶやき

2016年06月09日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

今日はね、今週やってる演目のおかーさまが見に来て下さったのです?(? ???ω??? ?)?

大好きな演目…おかーさまには及ばないけれど、いっぱいいっぱい愛を込めて…
Save the world!

今日も美しい緑をありがとう! pic.twitter.com/xjuTpSSnMo

4 件 リツイートされました

てな訳で今日も飲みましたw

あ、ここにも愛…!www
ジャケ買い外さない仙禽さん!
甘ぁーいやつ(*´?`*)??

…でも部長に絶対飲んで欲しかったやつ売り切れてた(´?ω??`)
「山本」ワイン酵母の『和韻』~!
誰か~!!! pic.twitter.com/yroUXC9oRM

2 件 リツイートされました

デトックスDAY(^O^)/
#辛い#スパルタ#残り3日 pic.twitter.com/C8yLJtr8IM

HKオレンジさんがリツイート | 3 RT

にじほねーさんのだーいすきなアイスでぱ~り~(≧∇≦)

皆様チェックですよ!「信玄餅アイス」です!!山梨銘菓 桔梗信玄餅のアイス!!!

アイスなのにのびーるおもちととろーり黒蜜がねえさん達をトリコに~(≧∇≦)

アイス美味しい pic.twitter.com/6xP1LR1J6R

4 件 リツイートされました

ステージ終わりのアイス
最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.twitter.com/cJrCoWA3qy

HKオレンジさんがリツイート | 8 RT

@nijimonchi きなこも舞います*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



最新の画像もっと見る