カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

10月25日(日)のつぶやき

2015年10月26日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

さて頂いたエンジョイバイを帰り道のおつびあにと思たら栓抜きを忘れ(°´Д`°)
焦って冷凍庫に突っ込むのも勿体無いので日を改め…
今日は楽屋の続きでぽーん!半額の刺身と?ひと月寝かせた?三好菊の残骸いい感じに落ち着いてた(●´艸`) pic.twitter.com/2eg3q2WcF9


食べた過ぎてググりました

箔一 金箔のかがやきソフトクリーム(ひがし茶屋街) nacchan.net/ishikawa/8636.…


以前「ストリップに未見の友人誘いたいけど、うまくシステム伝えるチラシとかないかな。」みたいなツイートを見たことがあり、確かに歌舞伎にしろミュージカルでも、やっぱ行く前に少し予習すんもんね。。。と思い、システムを漫画で描いてみました。 pic.twitter.com/EnfcfRwQ0V

HKオレンジさんがリツイート | 30 RT

今日もありがとうございました!
なんだかハロウィンなブーケ!+.(≧∀≦)゜+.゜

ハロウィンこんなに流行る前はアホほど着て飽きて近年着なくなっちゃいましたがいっこぐらい持っとけばよかった(´?ω??`)31日も間近ー。早いなー。 pic.twitter.com/kcRliWJWmh


ももれなさんのカボチャ姿が、ほんとーにほんとーにほんとーに可愛いのです…っ(;//?Д/?/)'`ァ'`ァ??


RT>火曜はまた朝活なので、今週の楽屋でも大好評のFarEastBazaarさんに行くのですが、この中目のナッツも美味しかったなー(●´艸`)ココアのやつとかこれからの季節にー。インペリアルスタウトとかバーレーワインとかホットワインとか、合いそうー
昆布…熱燗…www


今更ハロウィンコスを探してたらももれなさんのわんこバージョンあったー!!!?(? ???ω??? ?)?
か…買っちゃおうか… pic.twitter.com/vx2MfrUJYt

1 件 リツイートされました

でもあれはももれなさんが着るから可愛いのです…はぁ…本当に可愛い(;//?Д/?/)

あ、カワナカに似合うやつ見っけ(^ω^)? pic.twitter.com/vp4FiliYLf


楽しい週末をありがとううう
私の幸せがみんなの幸せでありますように pic.twitter.com/sjy3pFy4DX

HKオレンジさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る