カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

1月18日(月)のつぶやき

2016年01月19日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

【お知らせ】

本日渋谷道劇2回目フィナーレをもちまして営業終了致します

これからご来館予定だった方、大変申し訳ありませんm(__)m
どうぞよろしくお願い致します。

10 件 リツイートされました

只今4番しほり姐さんのベッドです!

あぅ(´?ω??`)

2 件 リツイートされました

きびしい特訓のすえに立派な精子になりました!
「ぜったい、受精させます」とキラキラ pic.twitter.com/Db31NW9loG

HKオレンジさんがリツイート | 15 RT

TSミュージックは開演30分遅らせますがやりますよ!行こうかな~と思っていた劇場が休館だったらぜひTSミュージックへどうぞ!新宿歌舞伎町TSミュージックはいついかなるときでも営業中! pic.twitter.com/Zup0wlAcOE

HKオレンジさんがリツイート | 20 RT

しぶや今日はごめんなさいでした(´?ω??`)
お付き合い頂いたお客様ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m

終演後、多岐川会(●´艸`)でいっぱい語りました。

明日からもよろしくお願いします*\(^o^)/* pic.twitter.com/ccsMirwRnL

3 件 リツイートされました

今日は一応ぉさんぽいく?て玄関開けた途端、しっぽ巻いておふとんに逃げ帰ったちーでした(´?ω??`)ごじも出はしなかった…。

明日には…は難しいかもですが、我が家も皆様も早くお足元よい感じになりますようにー pic.twitter.com/ai7bRtAZWs

1 件 リツイートされました

そして今日は頑張ろう体をあっためよーと…久しぶりにケニックさんでイートイン出来ました。ポークヴィンダルとキーマのあいがけ(●´艸`)
本当美味しすぎる。
フルーツ入りのお冷も好きなんです。今日はりんごでほんのり甘くて癒されたー。 pic.twitter.com/jAlFu1TkCl

1 件 リツイートされました

1月18日デビューしました!!!
皆様のおかげでここまで来れました!精子a.k.a.ホラ貝姐さん、ありがとうございます!
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m??

あなたの奥まで届きますよう、精一杯頑張ります?? pic.twitter.com/57cokdKUKS

HKオレンジさんがリツイート | 10 RT

喜久盛666 純米酒おりがらみ(足付き) pic.twitter.com/Huvf9zdyFk

HKオレンジさんがリツイート | 1 RT

純米666おりがらみ
完売しましたw(*´Д`*)w

HKオレンジさんがリツイート | 5 RT

つー事で666、澱絡み。

いや、コレはサタニック。
アテが要らん。

基本、酒だけで完結するのは本意では無いが…。

飲み過ぎ注意。

毎度だが澱絡みを呑むと自分の糀造りが見えて襟を正す想いです。

良い腕してんな俺。 pic.twitter.com/t56Cs5mrK6

HKオレンジさんがリツイート | 19 RT

本日プレオープンの布施 酒toCurry arCHILLtさんに納品完了??18時よりオープン??振る舞い酒あり?アロハファミリアLIVE?カレーは二種?
わたしもお手伝いに伺います??
是非お越しくださいー? pic.twitter.com/LEPJi7tdtz

HKオレンジさんがリツイート | 4 RT

ハチ公が8個になっていたwwwwww pic.twitter.com/qnd4aoc1eG

HKオレンジさんがリツイート | 54545 RT


最新の画像もっと見る