カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

3月3日(日)のつぶやき その1

2013年03月04日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

@pon_01 @section9_chris @asami0320 今週ニャル子です!ポラ10分間 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!うー

1 件 リツイートされました

@okazu153023 @asami0320 ホモォ? ┌(┌^o^)┐?

1 件 リツイートされました

@akki450801 なにをおっしゃいますかΣ( ̄□ ̄ノ)ノしかし本当に…すごい風すぎてあったかいのはまた遠く彼方にいっちゃったのでは…(;´Д`A寒いぃぃぃ~(T_T)お風邪に気をつけて下さいませ。


プレイ料金w “@asami0320: @okazu153023 @lisakoinriver~わぁ~ん(;´д`)今から溜まったデジを枕にして寝ます~←全然反省の色無し(笑)。貴方のP代はプレイ料金よっ!!”


@Akkey_info: 3月3日(日)夏川りみさん繋がりのライブ、高円寺の「楽や」さんでやります。急ですがもしお時間ありましたら…。akkey.info/?eid=306”…○れたら行きます…?


3月3日(日)夏川りみさん繋がりのライブ、高円寺の「楽や」さんでやります。急ですがもしお時間ありましたら…。akkey.info/?eid=306

カワナカリサコさんがリツイート | 2 RT

こんにちは(^-^)今日は肌寒いですね(>.<)本日は1.3回目に集合写真がかります。チームショーは2.3回目に変更しました。本日も大勢様のご来場をお待ちしてますm(__)m今日もがんばるべぇ~(^_^)ノ

カワナカリサコさんがリツイート | 1 RT

今日の一回目、スピーカーの調子が悪く代替えを準備してます タンバリンなどは、極力お控え下さい お願いします 代替えが到着し次第公演をストップさせて頂きますのでお客様のご理解ご協力よろしくお願いします

カワナカリサコさんがリツイート | 2 RT

【続き】御理解頂ければ幸いです。状況的に音が?ん?ってあまりピンと来ない方も多いと思いますが具体的に言うと、スピーカーに毛布を被せて音がこもった様な聴こえ方がすると想像して貰えると少し分かりやすいと思います。何にしろ、折角の日曜で楽しみにしてる方々には申し訳有りません。

カワナカリサコさんがリツイート | 3 RT

昨日の終わりまで居た方はご存知かと思いますが、音響トラブルで音の出方がおかしくなってしまっていて、代わりのスピーカー等を業者に探して貰っていますが、夜中から今の時間って事も有りまだ業者からの連絡も有りません。最悪の場合、音が非常に悪い状態での営業になってしまうかもしれませんが

カワナカリサコさんがリツイート | 3 RT

帰って突撃されて気が遠くなりながらトイレ片付けて掃除機かけて沈没…起きてごはんあげてトイレ片付けて散歩行って出勤…の他なにもしてないスキンケアとかかなぐり捨てて残りは睡眠…結構寝てる筈なのに何故こん~なに眠いの~寒いし。電車ぜんぶ目の前で閉まるし。カビ通り越して、枯。


本日のごはん駅のデリ的なとこで買った後、となりの中華で390円弁当発見Σ(T□Tノ)ノ明日からこれにするー。食費に金かかりすぎじゃいー。でも自炊はムリじゃ…orz


寒過ぎる…(T_T)暖房効かないーでも場内は暑いらしいー(T_T)


◆3/3 夏川あきwith醍醐弘美 「花のよる」in高円寺楽や!19時半~22時半。1000円プラスオーダーで楽しめます。ひなまつりの今夜は少し、和、故郷な歌ばかり…。日本語ていいですねぇ。 akkey.info/?eid=306

カワナカリサコさんがリツイート | 3 RT

@tarohchan2403 いいえ。暖房でorz小倉は盛り上がってますかー?ムンムンビンビンしてきてね?あとすみません4頭の小倉は手違いです(T_T)川中はオフになりますm(_ _)mしかしそーなると…いつ行けるんだ小倉(´Д` )


本日3回目の合ポラはいちごスペシャルでお送りしました?いろいろスペシャルでしたのよ? pic.twitter.com/re8wMfhkde


昨日よりいっぱいあるから大変…? pic.twitter.com/wuNWaUzZAg

1 件 リツイートされました

食うのだ!いちごはひとくちでいかず、まずは上半分食べてから、甘いさきっちょを楽しみたいです? pic.twitter.com/RODWYqaGCa


菜の花のおひなさま?今日はひな祭りでしたね。行事ごとは大切にしたいと思うけど、おんなのこのお祭りとなるとスルー気味…そして、菜の花見ると、可愛いってより、おいしそぉ(????? ????)?と思ってしまいます…。cameran.in/posts/get/v1/1…


サッカーのPKにカバンをつけるだけで異様に女子力が高くなる pic.twitter.com/SjOoifwLUU

カワナカリサコさんがリツイート | 498 RT

いちごまんまと戴いてしまいました\(^o^)/明日の朝ごはんにします?そして朝れんねえさんが、ご自分のいちごとっておいてくれてましたヽ(;▽;)ノ優しいぃぃぃ~?でももー演目の方のいちごはやりたくないです…(T_T)キツい…。 pic.twitter.com/o8iFqRF0zP


@okazu153023 そういう発言されるといや、無理だろwて私が叩かれるのでやめて下さいwじゃあなんでやってるのかって1個出しだと皆さん明らかに嫌そうなので。もういっこ着物出しても仕方ないし、違うの気づかれなさそうw…体力的にも無理~いちごのスカート本気で重くて回れない…


@hiroshi_kurata ねむたいよ。ありがとうーたのしみにしてます?( ´ ▽ ` )ノ



最新の画像もっと見る