カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

1月3日(木)のつぶやき

2013年01月04日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

今日もみなさまありがとうござぃましたm(_ _)m正月から毎回わたわただったりお預けばかりですみませぬ(T_T)どうか許して下さい…。 pic.twitter.com/sRlltGXz


今日うわさのどうぶつの森を頂きましたが…3DS家だよー。てかモンハンもまだだよー(T_T)にょわ。勧誘が(笑) pic.twitter.com/gqKrM6FV


カッパのうたの為だけに南の島へ(笑)たしかに癒されるわぁ (?´▽`?) pic.twitter.com/hV5qmcdB


今日はセーラちゃんも楽屋にお泊まり?*パジャマがないので、ちょうどお洗濯したての獅子舞くんを(笑)おいらダボダボなのにセーラちゃんにはぱつぱつだったよー!(◎_◎;)本当に今日もお疲れ様でした! pic.twitter.com/SYa0XNlc


もう足が痛過ぎて熱を持っているー(T_T)やっと起きれたからマッサージ屋さん行ってみたらまさに2時間コースが始まったとこで、断念。予約していかれますかー?て起きれるかわかんないし…後も先もこの時間以外ガラ空き…orzホント今年もそんな年だろうなはは。痛いよー(T_T)

1 件 リツイートされました

でかすぎてかさばりすぎていたすぎて着るひと苦労ですがなんとか出番に間に合った?*? pic.twitter.com/WqD4x8TJ

1 件 リツイートされました

ゴルゴンゾーラハーフサイズはやはりもの足りないです…(´°????????ω°????????`)お互いお大事に…(T_T)BD再発だよー。ところでゴルゴンゾーラには辛いのと甘いの2種類あって甘いのはドルチェっていうんだって? pic.twitter.com/Dn7rWeup

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびのあんちゃん)
2013-01-11 20:28:36
ウチの猫も、

同じだけど(^_^)

エサなければ騒ぐし、
飼い主に似て(笑)

構ってちゃんだし、

とりあえず部屋片付かないなら、
手伝います(笑)

布団敷けるように(笑)(^皿^)♪♪♪

じゃマタキマス(笑)
返信する