梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

パスポート

2007-04-04 | Weblog
4月4日


     
     パスポート用の写真で~す!


りさは、今度、パパのお仕事の関係で海外に行くことになりました。

そこで、はじめて、パスポート用の写真を撮りました。

少し緊張したけど、まあまあいいかな、という写真が撮れました。

皆さんはどう思われますかぁ~!

少し男の子のようにも見えるけど。

本当は、実物の方がずうーーっと可愛いいのに・・・ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い (天パパ)
2007-04-07 21:26:54
海外に行かれるんですね~
おじいちゃんが寂しがりますね
それにしても 海外・・・当然パスポートが必要となりますが 半年でパス作りですか・・・
我が家の姫は1歳5ヶ月で作りました(サイパンへ行くため
そして今年行ったときに そのパスをそのまま使ったのですが(当然ですが)
その頃より全くの別人になっているのに 一応パスの写真と顔を見比べてました・・・
あんた判るのかい!?ってツッコミ入れたくなりましたが・・・
risaちゃんだともっと1年後には既に判らなくなっているのではないでしょうかね~
それにしても 半年でパス作り・・・すごいですw
返信する
おそくなりました (りさ)
2007-05-08 11:09:31
天パパさん、お返事が遅くなり、すいません。
確かに、小さな子供の場合、写真はアット言う間に変わっちゃいますよね。
係員の人が見比べる姿を想像すると面白いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。