梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

りさ、スキーの動画

2013-04-14 | Weblog

    

 

         VIDEO → CLICK

 

昨日(4/13)、深夜、といっても、すでに、4月14日になっていましたが、早朝、1時半過ぎに、りさやかいたちは、元気に帰宅しました。

かいは、深夜にもかかわらず、チャンと起きていて元気に”ただいま”と言っていました。

りさは、眠い目をこすりながらの帰宅でした。

今朝、りさに昨晩は眠かったようだねと言ったら、かいは飛行機の中で寝ていたから眠くなかったのだろう、と言っていました。

 

きょうは、りさの滑っているスキーの模様を短いビデオにしましたので、ご覧ください。

画像が少し小さいですが、りさは、リラックスしていて、滑る姿勢がとても良いです。怖がらずにスムーズに滑っているのがよくわかります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。