梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

ママの誕生祝♪

2007-03-03 | Weblog
3月3日

       
       


きょうは、ひな祭り♪

そして、このあいだは、ママの誕生日でした。

たくさんのママやパパのお友達が、ケーキやお菓子を持ってきて、“誕生日パーティ”のお祝いをしてくれました。


この“誕生日パーティ”は、ママには内緒でお友達が計画したみたいで、突然、みんなが、りさの家にお祝いに駆けつけてくれたので、ママは、感激して、オメメが潤んでいました。

おばあちゃんも、ご馳走をたくさん作ってくれました。

ママは、今度幾つになったのかな?

いつまでも元気でいてね。

そして、りさのいいハズバンドを見てチョーダイね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (天パパ)
2007-03-05 22:21:38
初節句ですか~
それから リサママ誕生日おめでとう
我が家のひな祭りは天ママが散らし寿司を作りました
姫のは特別 チラシお雛様でした
また後ほどUPしますね~
今年は お雛様も一緒に片付けられましたよ~
りさちゃんも後3年位したら ママと一緒にお雛様出したり片付けしたりできますね~
返信する
ありがとう! (りさ)
2007-03-06 16:29:22
天パパさま、わざわざお祝いいただきありがとうございました。
おひめさまは、天パパの作った“チラシおひなさま”を食べたんですね~!
おひめさま、可愛がっていただいて幸せ~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。