梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

りさの着物姿1

2010-12-10 | Weblog
  
          



今日は、りさの着物姿・浴衣姿をご覧ください。


りさは、まもなく、12月20日で、満4歳となります。


今年夏に私が日本に帰った時に、浅草の雷門商店街で購入し、夏のうちに着せようとした着物(浴衣)ですが、なかなか着せる機会がなく、今日まで延び延びになっていました。


あした、わたしがボネールに約3か月間の予定で出発する前に撮っておかないと、りさがどんどん大きくなり、今でさえ、短くなっているのに、ツンツルテンになってしまいますので、出発前日のきょう、思い切って、撮影を断行しました。


案の定、裾は足が出るほどに短くなっています。


が、一応、記念ですので、撮影しました。そして機会があるごとに、きょういろいろの角度から撮った七変化(?)の、りさの着物姿をアップしていこうと思います。


今日は、その第一弾です。


いかがでしょうか?


なお、いつも使っているプロ用のカメラをしまってしまったため、パナソニックの防水コンパクトカメラで撮影しておりますので、なかなか思うような、映像となっていません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。