梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

かい、サッカークラブでレギュラーメンバーとなる ♫

2017-04-01 | Weblog

 

かいは、参加したばかりのサッカークラブでレギュラーメンバーとなりました。

競争率が激しい中でのメンバー登録。

かいの実力がコーチの目に留まったのでしょう。

背番号は、ナンバーワンの1。

いい番号だ!!

今度写真を撮りながら、家族全員で応援に行かなくちゃ!!

 

また、かいは、今度の土曜日に行われるプロサッカーチームの試合の入場式に、レギュラーの背番号1をつけたユニフォームを着て参加することになっています。

 

 

それに、自分専用のサッカーボールが入る、ネーム入りのサッカーリュックも素敵だね。 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。