梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

タスカルーサ(アラバマ州)へ

2009-12-04 | Weblog
    

    


先日、娘・登紀子がクリスマス用の家族の写真を撮りたいということで、アラバマ州のタスカルーサというところに1時間半かけて家族で行ってきました。

今住むウエストポイントや隣町のコロンバスには、写真館のようなものがないため、わざわざロングドライブをしなければなりません。


行った写真館は、同じ思いの人たちでとても混んでいました。でも、予約していったので、そんなには待つことはありませんでした。


待ち時間中、梨紗は、お友達と積木をしたりして、おとなしく遊んでいました。


    

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。