梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

オムツ A diaper

2007-07-07 | Weblog
7月7日 七夕(The Star Festival)

       
       

オムツのサイズが3になりました。
It appears as though my diaper size went up again.

生まれたての時はオムツが洋服のようだったのに、それももう遠い昔のようです。
When I was born the diaper looked like a dress on me.

この頃 コロコロ太ってきたから、ママが、オムツのサイズを一回り大きくしたみたい。
These days I gain weight fast. Hopefully, I won't have to go up another size for quite a while.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2007-07-08 00:34:42
きゃあー。お顔立ちも益々はっきりしてきて、とっても大きくなりましたねー。それにしても、リサママの写真はいっつもユーモアのあるアングルで、なかなか面白い!笑えマース!
返信する
Unknown (りさ)
2007-07-08 05:19:28
りさのママはブログのネタを何にしようか いつも頭の中がいっぱいみたい。りさはママに「こっちみて笑ってー」って言われて大変なのー。これからもママにたくさん写真をとってもらうから、見てね。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。