梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

真似っこ♪

2007-05-29 | Weblog
5月29日

     


りさはクルマが大好き

だから運転するのも大好き

これはきっと、パパや、ママのおじいちゃんの影響が大きいと思うよ。

特に、ママのおじいちゃんは、ベンツ・ロリンザーだとか、ポルシェ・ターボなどという、特別のクルマに乗っているんですよ。

   
 ベンツ・ロリンザー           ポルシェ・ターボ


りさは、今から運転の練習をして、そして大きくなったら一生懸命働いて、おじいちゃんのようないいクルマを買うぞー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いよ (yuka)
2007-06-04 22:33:09
りさちゃんの初運転姿、とってもお似合いですねー!
将来はピンク色のオープンカーで、カリフォルニアの海沿いをドライブしているのかしら?その時は、ときこママと私もピンクのジャージ(マドンナか?!)にキラキララメのサンバイザー、白いサングラスかけて、教官代わりに同乗するからよろしくねー。
ともあれ、すくすく成長する姿、とても愛らしいね。













返信する
サンキュウーです! (りさ)
2007-06-07 10:29:34
yukaちゃん!

りさが大きくなったら、ぜひ、ルート101を走りたいですねぇ~。

サンタモニカとかで、海を見ながら、お茶したりして・・・

あ~~! たのしみ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。