梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

日本語補習校の秋季運動会

2015-10-20 | Weblog

 

先週の日曜日にオーズチンにある日本語補習校で運動会がありました。

 

かいは、同クラスで一番体格が良く、その大きさが目立ち、かけっこもダントツで一番でした。

 

りさは、かけっこで去年は転んでしまいましたが、今年は転ぶこともなく3位に入りました。

 

持参したおにぎりや、厚焼き卵、から揚げ、チーズのベーコン巻き、キューリのつけもの、ソーセージ、サンドイッチ、富有柿やリンゴや栗やブドウ、

リンゴジュース、麦茶などなど、、、のランチも美味しくいただき、快晴の青空のもと、りさとかいは、楽しい運動会を過ごしました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。