梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

エッグハント(EggHunt)

2013-04-01 | Weblog

 

2013,3,30の土曜日、トルコ・アンカラにある広大な庭園を持つアメリカ大使公邸で、エッグハントの催しがありましたので、家族全員で出かけました。

きょうの写真は、その時のひとコマです。

 

折しも暖かな陽気に恵まれ、Tシャツでも寒くないくらいでした。

広大な庭には、あちこちに、盛りを過ぎたサクラの花も見られ、パンジーもきれいに咲いていました。

 

りさとかいは、友達と、エッグを拾ったり、ボール蹴りをしたり、楽しいひとときを過ごしました。

 

    

    

    

    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。