梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

Got a dog !

2008-12-14 | Weblog
    

    


At last, I have a dog.

Her name is Lockett.

She's very beautiful and sweet.

She has a good pedigree and, as yoou can see, she is very pretty.

I like her very much.

Mommy and Daddy, thank you very much.


    
She doesn't like the TV. But, she likes to play with me, even when I'm on TV↑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (kanon)
2008-12-14 22:35:31
かわいい、わんわんだねー
かのんも おおきな わんわん すきだよ。
りさちゃん は ようちえん たのしく いっている?
わたしは あさも おむかえも なかなくなったけど、たまに さみしくなって ゆうがた ないちゃうんだよ。

りさちゃんにあいたいなー^^
返信する
ありがとう (Lisa)
2008-12-16 10:33:28
かのんちゃん おひさしぶり。げんきにしているかな。りさは ようちえん まいにち たのしく いっているよ。あさは ちょっぴり かなしくて ないてしまうときも あるけれど、だいぶ なれたよ。

かわいい ワンちゃん で ちいさいこ だいすき だから こんど ワンちゃん もいれて いっしょにあそぼうよ。

かのんちゃん まっているよ  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。