梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

りさかい、アンカラに戻る

2013-08-11 | Weblog

               ⬆CLICK→ENLARGEMENT

 

りさとかいは、8月7日の夜遅くにアンカラの自宅に帰ってきました。

本来なら、7日の深夜1時ころには帰宅できるはずでしたが、途中、ミュンヘンで、雷雨のため、飛行機がキャンセルとなり、仕方なく、空港内で一夜を明かし、翌朝の便で、しかも当初のルフトハンザ便が取れなくてトルコ航空の便でイスタンブール経由でアンカラまで戻ったため、かなり遅くなりました。

それに、荷物が一つ、無くなり、それを探すのに時間を取られ、その間、二人の孫は空港内でぐったりと寝込んでしまったらしく、たくさんの荷物と、お猿二匹(二人の孫)で、大人は大変だったようです。

結局、荷物は、翌日、自宅に届けられましたが、全員しばらく時差ぼけと疲れでぐったりしています。

でも、二人の孫は、4日経った11日の日曜日あたりからやっと元気となり、大好きなアニメを見て、くつろいでいます。

今日の写真はその時のものです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。