梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

りさの音楽発表会🎵

2015-05-17 | Weblog

 

 

りさは、毎週、声楽の練習に通っていますが、5月17日の日曜日、その音楽教室の発表会が行われましたので、家族みんなで出かけてみました。

 

りさは、カタログにあるように、3番目に登場し、大きな声で立派に最後まで歌い切りました。

そして歌い終わったら、たくさんの聴衆から大きな拍手をもらっていました。

 

恩師の先生とも一緒に写真に収まりました。

 

帰りに、ご褒美として、orenge leafのヨーグルト・アイスクリームを食べに行きました

 

 

  

         

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。