梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

ママのおなか♪

2007-02-23 | Weblog
2月23日


      

最近、りさが寝ているふりをしていると、りさのママはお部屋の中で、変な格好をしています。
でも、ママに叱られるから、そのことは秘密!

変な格好?と聞くと、どんな格好?と聞きたくなりませんかぁ~♪

チョットだけ言っちゃうとねぇ~~!
ジュータンの上に仰向けになってネ、足の先を頭につけたり、エビみたいにそっくり返したりしています。

多分、りさの考えだと、りさを産んだので、“タルンダ”おなかを元に戻そうと努力している女心だと思う。

りさも、その気持ちよ~く分かるような気がする。

だって! りさもおんなの子ですもの!

ママ♪ 早く、おなか、前のように、スッキリするといいねぇー!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。