梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

かい、パパを描く🎵

2015-02-21 | Weblog

    

 

 

きょう、かいの幼稚園で、お絵描き教室がありました。

 

かいは、上記写真のように、おじいちゃん(パパと呼んでもらっている。)を上手に書いてくれました。


身内の孫ですが、ひいき目に見ないでも、家内とも常日頃話していることですが、実に素直な5歳のおとこの子に育っていると思います。

 

階段の上り下りなど、あーちゃん(家内のこと)の手助けが必要な時には、進んで、言われないでも手を取ってサポートする毎日です。

このまま、素直な心優しい人間に成長して行ってくれることが楽しみです。

 

2月も後半になり、ニューヨークやアラバマ州などでは凍死者が出たという情報も聞かれるこの頃ですが、かいくんは、毎日、風邪も引かずに。元気で幼稚園に通っています。

 

りさは風邪を引いてしまったようです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。