梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

かい君の誕生日祝い♪

2013-05-12 | Weblog

 

かい君は、きたる6月2日で、満4歳となります。

この日に先立って、少し早いですが、いろいろと用事が重なっているので、きのうの土曜日の夕食後、早めの誕生日祝いを家族全員で行いました。

 

それは、この28日から、かい君やマミー、アーチャン達が日本に帰るので、家族そろって6月2日にその祝いができないため、早めにそのお祝いをしたのです。

 

かい君は、マミー達の手作りのケーキ、甘いブドー酒、沢山のごちそう、それに、皆んなからのたくさんのプレゼントをもらい、とても、ご満悦でした。だいすきなスパイダーマンのテーブルクロス、コップ、ナプキンなどもそろえてもらいました。

また、日本のおじいちゃん(パパ)とおばあちゃん(アーちゃん)からは、日本に帰国した時に、ようちえんに通うためのお金の引換券、新幹線に乗るための引換券などのモクロクがプレゼントされました。これは日本に帰った時に使うことになるものです。

また、オクラホマのグランマからもだいすきなバットマンとスパイダーマンのTシャツをもらい、さっそくきていました。

 

きょうは、その時の写真をアップしました。

 

   

   

   

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。