梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

ハローウインへお出かけ♪

2010-11-01 | Weblog

        

        



10月末日は、ハローウインでした。


今年は、この末日が日曜日に当たる関係から、その前日の土曜日の夕方がハローウインの本番となりました。


我が家にたくさんの子供たちが訪れたことは、すでにアップしましたが、きょうは、我が家の若いファミリーが、思い思いの衣装をして、近くの家にクルマで忙しく出掛けた時の出発間近の写真をアップします。


このようにしてアメリカは生活を楽しんでいるのでしょう。
わたしは、ひっきりなしに訪れてくる仮装した子供たちにキャンディを配るのがとても忙しかったですし、余りにたくさんの子供たちが続々と来るので、追加のキャンディを買い出しに行ったくらいです。



        

        

        



        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。