梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

りさの自転車初乗り♪

2011-02-28 | Weblog
    

    

    


動画を見る → CLICK


きょうは、りさが自転車にはじめて乗れた日の映像を、動画でご覧ください。


りさは、初めて自転車に乗った日、1時間で自分でスイスイとこいで行くことができました。

ほじょりんが着いた自転車ですが、、。

この映像は、ミシシッピー州、コロンバスの町に住んでいたとき、つまり2011年、2月26日にとったもので、自宅の前が、大きな教会となっていて、その庭が自動車の心配もなく、ゆったりと遊ぶことができる好適地でした。かいもいっしょに嬉しく飛び回っていました。

この日は、木々の若葉が芽を吹き始め、とても暖かな日でした。

    
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。