梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

かい、日本の幼稚園に初通園♪

2013-06-04 | Weblog

 

2013年6月3日、月曜日。

天気晴れ。

 

かいは、日本の幼稚園へはじめて幼稚園バスに乗って通い始めました。

かいは幼稚園がとっても楽しかったらしく、ご機嫌で帰ってきました

アーちゃんが、むかし、小学校の先生をしていたときに教えた生徒の子供とおなじクラスだったということです。


かいは、幼稚園の制服を脱ぎたがらないほどで、お給食もおいしくお代わりしたようです。

とにかく、かいは、りさ同様、日本が大好きになったようです。


さっそく、おともだちもできたようで、しかも、ガールフレンド、二人といっしょに仲良くかえってきました。⬇

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。