梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

引っ越しました♪

2010-10-03 | Weblog

    


ウエストポイントから、隣町のコロンバスという前よりは少し大きな町に引っ越し完了です。


でも、まだ家の中は、段ボール箱のヤマヤマまた山。


少し気長にやらないと、体が後でおかしくなりそうです。


引っ越しに伴い、乾燥機や冷蔵庫など新たに買い揃えるものがありました。


家の周りは静かな住宅街で、緑もかなりあり、朝などカッコウの鳴き声で目が覚めます。


「住めば都」のたとえどおり、しばらくして落ち着けば、住みよいところとなることでしょう。


孫たちは、連日、段ボール箱の周りで、元気に駆け回っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。