梨紗(りさ)と海(かい)の愛育日誌

これは、梨紗と海の誕生からその発育状況を日本のお爺ちゃんが綴る日誌である。

オクラホマにて♪

2007-05-06 | Weblog
5月6日

      
      ウエルカム・りさと、お友達がいっぱい♪

        
        ワンちゃんにも歓迎されちゃいました♪


きょうは、りさがオクラホマシティにいたときの様子をアップします。

オクラホマは、西部劇にも良く出てくるカーボーイ・ハットが良く似合う田舎町です。

パパの生まれ故郷の町は、見渡す限り草原が広がるト~~テモ自然がいっぱいなところです。

近くにはそんなにおうちはなく、離れてポツンポツンとおうちが建っています。

  

        

パパのおうちには、馬や長いツノの牛とかが沢山います。犬もいっぱいいます。

りさは犬はチ~~とも怖くはないけれど、大きなお顔のお馬さんだとか、大きなツノの牛はチョット怖いです。

近くのおうちからお友達がいっぱいクルマで駆けつけてくれ、はるばる遠い日本から来たりさを歓迎してくれました。

おともだちと、記念写真を、パチリ! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。