くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

勘違い

2013年04月20日 01時17分20秒 | 日想
ども。今日の帰宅は0時過ぎのLiquidmoonです(=_=;)
TDLの話の続きをしようと思ったんだけど、
今日はちょっと休憩して今日の出来事の話。

厳密には昨日だけど、日付は4月19日ですよ。



なんで雪が降るんだぁーーーーщ(゜Д゜ щ )
しかも結構本気のみぞれ。



もうね、びっくり(泣)
おかげで高速道路も有料道路も止まりましたよ…。
中には夏タイヤに換えてしまった車も多いだろうから
それも仕方ない、て感じです。



桜吹雪が舞うのを待っていたのに
やってきたのは普通の吹雪という…Σ( ̄□ ̄;がーん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐味はパレード | トップ | 記念ボトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿