くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

ポッドキャスト番組「LIFE TRAVELING」の第129回を配信しました

2022年08月28日 22時23分22秒 | お知らせ

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

配信中のポッドキャスト番組『LIFE TRAVELING』では
第129回のテーマとして”中国料理店 奇珍”について話しています。

僕はあまり食べ物にはこだわりがない方で
食べ物に関する思い出は多くはないんですが、
それでもたまに印象に残っている店があるから面白いもの。

こちらのお店は横浜の山下公園近くにあるお店なんですが、
極太メンマと細麺が特徴の竹の子ラーメンの印象が今でも忘れられないお店です

横浜の中国料理店の中でも最古参に入るらしく、
横浜の人で知らない人はいないとか。。。

他にもザーサイや、ねぎラーメンなどもお薦めらしく、
大人数で尋ねてみんなで少しずつ分け合いたくなるお店。

僕自身、以前にエキストラの仕事の際にクルーの方に連れていかれただけで、
それ以来訪問できていないので記憶も7年近く前で止まっている状態。
密かに来週あたりにでも横浜に行ってみようかと思っています。

というわけで今回はそのような話をしているので
もし良ければお聞きください


◆『LIFE TRAVELING』を聞けるサイト
Apple Podcast
Sportify
Ancohor
Google Podcast
RadioPublic
Breaker

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分は社会科見学 | トップ | 究極の懐メロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿