くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

ライオンの生態系

2006年02月12日 22時34分46秒 | 日想
こんばんは。Liquidmoonです。

TVを見ていると当たり前のように目にするCMだけど
最近気になってるCMがひとつあったりします。
それが「牛乳に相談だ。」をキャッチフレーズに
している『中央酪農協会』のCM。

ここのHPではそのTVCMを動画で見ることができるので
TVで見てない人は一度見てみるといいですよ。
今放送されている「ライオン編」だけでなく
僕は見たことがなかったんだけど「ラブレター編」のCMも
見ることができます。音声付きなので注意を。


まず今放送されている「ライオン編」についてだけど


・・・道端でライオンに襲われる状況ってどんなん?(笑
そしてライオンの見事な二足歩行に誰か異議を(笑


こんな感想が心に去来しますw
続いて「ラブレター編」については


とりあえず、どこにそんなに入ってたんだろう、と思うくらい
溢れ出るラブレターの光景のばかばかしさが清清しいかも(笑

そして彼氏については、
予め海パンを履いている用意の周到さには驚きです(笑


CMを見た後に残る感想として、肝心の

牛乳のCMである

という点は忘れそうになるけど、
印象に残るCMという点では他のCMよりも
秀でていていいCMだと思いますね~。
こんなCMが増えてくれると個人的には嬉しいな。

それじゃ今日はこの辺りで。バイバイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立っていった僕の携帯 | トップ | Do you know \"panic box\"? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿