くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

新年度

2011年04月03日 18時40分47秒 | 日想
何したらいいかのか…(=_=|||)

新年度になったじゃないですか?

でも学生のときと違って
別に新年度になったからといって学年が上がるわけでもなく
(もちろん給料が上がるわけでもなく)
生活上新しい変化ってないんですよね…。

巷ではフレッシャーズフェアなんてやってるので
それに乗っかって新しいもので自分を固めてもいいんだけど
フレッシャーズって歳でもないしなぁ…|||orz



ときに



昔から不思議なんだけど
新社会人の方って町中で見かけると
すぐにそうだと分かりますよね(笑)



ネクタイとかシャツのセレクトのせい?
それともスーツが着慣れていないせい?




いつも内心で微笑ましい気分になってます(=ω= )<にやにやしながら(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAND UP JAPAN | トップ | 囚人のジレンマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿